2013年10月14日

堀川りょう、バンドを結成

堀川りょう、バンドを結成

これを見て、オッって思った方は、かなりのアニメ通。
堀川りょうさんは、数々の有名なキャラクターを演じてきた、声優さんです。
有名なところでは、ドラゴンボールのベジータ。
ただ、堀川りょうさんは、声優だけでなく、俳優としても活躍していますし、
その活動範囲は広いもの。
声優さんって、歌うまい人おおいですから、今回のバンドも期待できそうです。
なお、ライブの第一回目は9月28日に東京・新宿のライブハウス「Birth」で開催。
「究極のアニソン・ライブ」と呼ばれていて、関係者には、注目を浴びているようです。


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ドコモのiPhoneの入荷目途を公表 (2013-11-11 23:01)
 リーガルハイ 第3話の視聴率は? (2013-11-09 00:56)
 S660がモーターショーに出展されます。 (2013-10-31 23:23)
 半沢直樹ブームも。。。。 (2013-09-26 23:26)
 ふなっしー人気の秘密 (2013-08-15 22:17)
 「男性の匂い対策」にショッキングな結果が。。。 (2013-08-15 22:16)

Posted by maras1201 at 13:41│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。